【4月25日(木)OPEN!】管理栄養士が作るからだに優しい美味しいお店『自然食食堂さん』自然素材のランチとスイーツ♪/中央

GWも終わり、だんだんと暖かくなってきましたね。

天気の良い日にはお出かけしたくなる今日この頃ですが、石巻市中央にあるCommon-ship橋通りに新店がOPENしていました!

『自然食食堂さん』

4月25日(木)にオープンを迎え、体に優しい自然食ランチやスイーツを提供しています。

全てのメニューが、白砂糖・化学調味料・添加物不使用!

食材も調味料も、こだわりの自然素材のものを使用しています。


メニューは、「玄米定食セット」「油降丼セット」など。「全粒粉パスタ」もありました!※オープン時現在
季節に合わせて、旬のものを取り入れたメニューにしていくみたいです。

健康になりたい一心で、「玄米定食セット」をいただきます♪

完全栄養食とも言われる玄米の定食♪

玄米は白米よりも、ビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含まれているって知ってました?

お野菜メインで、見た目からして体に優しそう…♪

一皿でいろいろな味が楽しめちゃいます。美味しくペロリと完食!

もちろん、食後のデザートもありますよ♪


ガトーショコラ紅茶のセット♡


ふんわりしっとり濃厚!サトウキビのしぼり汁をそのまま結晶化させた粗糖と、カカオマスを使用しているそう♪

スイーツなのに体に優しい。自然の甘味と香りが楽しめる一品です~♡


単品メニューやドリンクもいろいろ!ドリンクも全てに、農薬不使用・無添加・濃縮還元ではない などの表記があります☆


それもスーパーなどでは見かけないものばかり!アップルサイダーをいただきましたが、本当に「りんご!」って感じです。搾りたてのりんごにさっぱりレモン果汁が効いていてスッキリ甘い!


店舗は道路側に面しています。


管理栄養士の資格を持つ、店主の佐々木さん☆明るくて優しいお兄さんです♪

青空の下で、美味しい自然食ランチやスイーツでティータイム。いかがでしょうか♪

Facebookページ⇒自然食食堂さん

**************
自然食食堂さん

住)石巻市中央二丁目8-9(Common-ship橋通り)

休)月曜(月曜祝日の場合は火曜)

営)平日 9:00~17:00/週末 9:00~21:00

関連記事

人気の記事

ピックアップ

\お知らせ/

まきにゅー会員(無料)になると、豪華プレゼント企画の応募やイベント参加申し込みが出来ます♪

>> 会員登録<<
Facebookも更新中♪ いいね・フォローしてね!

人気の記事