【さらに可愛くリニューアル!】創業30年を迎える『フローリストクラウン』の店内が素敵に!お得なサービスもスタートしてる!/清水町

石巻市清水町にある『フローリストクラウン』へ♪

普段使いのお花からギフト用のお花まで、幅広い商品を揃えるお花屋さんです。

地元の方に愛され、今年の8月に30周年を迎えます♪

道路から見えるこの看板が目印です。

入口のアーチを抜け店内へ…

木の大きなカウンターと沢山のお花が並んでいます♪

さらに奥へ進むと大きなクマさんが!

この先が今回リニューアルで大変身したお部屋なんです♪

大きな大きなピンクのクマがドーン!とディスプレイされています。

そして、可愛らしい商品がずらり。

どれもこれも可愛い…!!

様々な目的に応じた商品が豊富に見やすく展示されています。


さて、今月6月16日は『父の日』です!(忘れていませんかー?!)


↑写真はイメージですが、こんな風にお花を添えてプレゼントしても喜ばれますよ♪

クラウンさんでは、プレゼントを持ち込めば、お花を合わせてラッピングも可能だそうです☆

こんな個性的な花瓶もあります☆同じ形が一つとない一点モノです。美しい。

女心をくすぐるパステルカラーのタイルの上に、爽やかなブルーと白の手洗い器。

肉球の形のタイルもあしらわれ、更に可愛さが増しています♪

リニューアルした店内は、床や天井はもちろん、壁も棚もすべてお店のご主人の手作りなんだとか!すごい!


そんな見どころ盛りだくさんの店内になったクラウンさんですが、手軽にお花を楽しめる新サービスが始まったそうです♪

3ヵ月3,000円で期間中、お花が枯れたら毎日でも花瓶を持って来店するとお花を受け取ることのできるサービス。

実質、月1,000円でずっと綺麗なお花を楽しめちゃうんだとか!お得ですよね!

「お花は好きだし飾っていたいけど、どんなお花を組み合わせたらいいのか分からない…」

そんな不安を持った方でも大丈夫!お店の方が毎回お花を選んで活けてくれます☆

詳しくはお店のブログで⇒「~お花が枯れたら毎日もらえる~魔法の花瓶」

オフィスのデスクや受付、自宅のお部屋や玄関に飾ったり。毎日をちょっと明るくしてくれるサービスですね♪


駐車場は店舗前に数台分と、隣の敷地にも何台か停められる場所があります。

※この↓看板が目印。

新しくなったお店の中を覗いてみては♪

**************

フローリストクラウン

住)石巻市清水町1-12-6

営)平日 9:00~19:00/ 日祝 9:00~17:00

休)不定休

関連記事

人気の記事

ピックアップ

\お知らせ/

まきにゅー会員(無料)になると、豪華プレゼント企画の応募やイベント参加申し込みが出来ます♪

>> 会員登録<<
Facebookも更新中♪ いいね・フォローしてね!

人気の記事