【New Open♪】「富八製麺食堂」に潜入レポ♪/新境町

石巻市新境町に、「富八製麺食堂」さんがニューオープンしたということで早速潜入してみました!

店舗前と横には駐車場も完備。

自慢は、全粒粉を練り込み、風味豊かに仕上げた自家製麺。その日に製麺された麺を毎日仕入れているそうです。

店内は広く、お子様用の椅子もあるのでご家庭でも安心して来店できます。

この日は一番人気の「特製濃厚つけそば」「もつ煮」をいただきました。


つけそばは自慢のもちもち麺が、濃厚でコクのあるつけ汁が絡んでとっても美味しい…チャーシューもたっぷりでボリューム満点。お好みでニンニクや、ゆず酢を入れて味を変えながら楽しむことができます。

もつ煮はいい意味でラーメン屋さんらしからぬ、本格的な味!

柔らかく煮込んだもつが口の中でほろほろになる感じがたまりません。ついお酒が欲しくなる1品でした!


その他にも中華そばや、辛味噌中華など気になるメニューも盛りだくさん!

新メニューも続々登場予定だそうで楽しみです♪

**************

製麺所直営 富八麺食堂

住)石巻市新境町2-1-1

営)【平日】11:00~15:00(14:30LO)

      18:00~21:00(20:30LO)

  【土日祝】11:00~15:30(15:00LO)

       17:30~21:00(20:30LO)

休)不定休

関連記事

人気の記事

ピックアップ

\お知らせ/

まきにゅー会員(無料)になると、豪華プレゼント企画の応募やイベント参加申し込みが出来ます♪

>> 会員登録<<
Facebookも更新中♪ いいね・フォローしてね!

人気の記事